3月5日(水)

これからのシーズンますますレイダウンミノーミッド110が本領発揮してくるのですが、ここで簡単チューニング方法を。
使ってみていただいたアングラーのみなさんはお気付きでしょうが、サスペンドモデルは微妙に「スローフローティング」なんですね。
サスペンドタイプはメーカーによって調整は様々で厳寒期では沈んでしまうタイプもあったりしますよね。レイダウンミッド110は使用時期の水温にジャストサスペンドするために「板オモリ」を貼って調整できるようにスローフローティングに設定しています。
こうすることによってウエイトが増したことにより、さらに潜るようになるんですね~!
ジャークベイトはレンジが重要なのであれこれ調整して使い分けてみてください。
ちなみにフロントフックのアイの後ろがいい感じですよ!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP