3月27日(木)

今日も南風の強風のなかスタート。
まずはササバモ+オオカナダモフラット3メートルラインにてジャーキングからの展開。
ポイントについてすぐにゲスト中根さんにヒット!
あきらかに50アップのバスをボート際でサヨウナラ(涙)皮一枚フッキングでした(><)
その後すぐにガイドマンにもヒット!するもこちらはラインブレイク↓スタートからボロボロ状態(^^;)
気を取り直し再び中根さんにヒットし40アップゲット~♪
しかしブログ用カメラをもってくるのを忘れる始末(^^;)
マリーナまで取りに帰り再び再開。
しかし朝一番のモーニングバイトだったらしく他はレギュラーサイズのみ…
ブリトロやジグヘッドなどローテーションするもレギュラーサイズで前半終了。
後半はベタ凪無風ピーカン状態になったためフィネスに変更。
スワンプネコで45ブラック~



スミマセン49ブラックです



またも僕に…40アップスワンプネコにて。しかしすべてバイトは小さくこれまた皮一枚状態。



再び北風に変わったタイミングでジャーキングに変更し…
中根さんの45アップ~♪



またも!続いてはプリプリの48プリスポーナー♪



と同時に僕にもヒットで45ブラックゲット

やはりデカブラック級は朝一もしくは夕方に口をつかう傾向があるようですね~
中根さん本日はお疲れ様でした!
朝一番のデカブラック見えてただけに悔しかったですね~!!(><)
僕もやっつけられましたけど…(^^;)
次回に持ち越しということでぜひ次はガッツリしとめましょう!
ではお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP