5月26日(水曜日)

今週は天気の崩れる日が多く、今日も曇り&小雨な一日。

いざスタートして愕然…

放水量600tの影響で水温15℃…(^^;

ざっと約5℃は水温低下してるし~っ↓

ひとまず流れの影響で水温が低下していないエリアを探し展開していくことに。

レイダウンミノーミッド110Fで探っていき~っ

40アップゲット~



ドロリッチさんもレイダウンミノーミッド110Fでブリブリ40アップゲット~

ベイトタックルは扱えないので「ロードランナーVOICE 680MS+PEライン+フロロリーダー」で完璧~♪



ついでにデカギルもゲット~(^^;



フローティングパターンが生きるエリアをランガンしていき

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40アップ



回復固体はジャンプが激しいですね~!

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40アップ



石井さんラトリンログで40アップゲット~

しかしバイトも浅くバラシも多発でブラックの活性もまだまだ本調子ではないようですね…

クランキングゲームも試みるもレギュラーサイズのみでなかなかサイズアップせず↓

ん~琵琶湖ブラックやっぱ難しいっす(^^;

石井さんドロリッチさん本日はお疲れ様でした!
数少ないバイトチャンスのうえにバイトが浅く難しかったですね~(^^;
放水600tの影響恐るべし~っ(><
琵琶湖もせっかく落ち着いてきたと思ったらまた振り出しといったかんじでしょうか(^^;
では次回ニゴイの呪いを取り除くべくガッツリリベンジしましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP