6月27日(水)

本日は晴天無風のスタート!まずはトップを試すもノー感じ↓
あれやこれやまわるもののなかなか手ごたえをつかめずすでにお昼前(^^;)
風も吹かず流れもないため苦戦ぎみ!ようやく僕のブリトロに45アップが(汗)さらに僕に45アップ2本追加(><)



昼時まえにようやく北風が吹き始めたため昼食後に期待です!
やっぱりキターっ!杉本さんの巻くブリトロに45アップ~♪ブリトロデビューです!



続いても杉本さん巻いて巻いて~っ50アップ!(^^)vいつも琵琶湖で巻物中心の釣りをされているためバッチリです♪



またまたグットサイズを~♪48ブラックゲットーっ!



またまたまた40アップ!お見事!!(><)



僕もブリトロで45アップ♪

しかし今日は厳しかったです↓ひざしも強く汗ダクダクでした!
水分補給しっかりしないと危ないです!(><)
午前中はスーパー苦戦しましたが午後のチャンスを確実にものにされお見事でした♪(^^)v
さすが巻物好きの杉本さん集中力が凄かったですよ!巻き倒すってリスクも高いけどハマッタとき最高に気持ちいいですよね♪本日は暑い中お疲れ様でした!
また琵琶湖で見かけたらよろしくです!(^^)v

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP