8月8日(土)

昨日とは違い真夏暑さで朝からグロッキー…。

ひとまず水温が上がる前に横の展開から入っていくことに。

ラトリンジェッターでウィードフラットを流していくと…

レギュラーサイズが高活性~

ラトリンジェッターで40アップ~



続いて大崎さんもラトリンジェッターで40アップゲットー



水温が上がるのとボートプレッシャーでハードベイトの反応も悪くなったところで

テキサスのまきまきでアピールを弱くしウィードトップへよりタイトに巻いてくると…

大崎さんデッドリンガーTXで49ブラックゲットー



さらにグダグダに暑くなってきたためスローダウンさせることに。

OLMONSTERテキサスにて45ブラック



大崎さんもOLMONSTERテキサスにて45ブラックゲット



北風が吹きだしてからラトリンジェッターで試すものの反応がないため再びスローダウン。

OLMONSTERテキサスで40アップ



大崎さん自己記録となる56ブラックゲット~♪OLMONSTERにて~



大崎さん続いてもOLMONSTERテキサスで49ブラック~

ノーバイトタイムも長く難しいです。すべてタイミングをあわしてランガンでした。

大崎さん暑い中お疲れ様でした!
しかしあの日差し殺人級ですよね~(^^;日焼け止めぬリまくってもチクチクするし…(汗
この暑い中で56ブラックサイコ-でしたね♪ポイズンカラーはいまいちでしたが…(笑
また秋にみなさんと遊びにいらしてください!
ガッツリ巻きましょう♪
ではではお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP