8月25日水曜日。

今日もいつも通りの暑さでスタート(^^;

テキサスリグをメインにスローダウンゲームで展開していくことに。

早速~っ

今西さんマグⅡTXで51ブラックゲット~



続いても今西さんマグⅡで48ブラック



じっくり探っていき~

今西さんマグⅡTXで52ブラック



バイトは少ないもののヒットすればgoodサイズ♪

今西さんマグⅡで40UPゲット~



スミマセン…(^^;ビッグデッドリンガーTXで57ブラック

これはホント忍耐力がいる釣りですね~(^^;

ということでテキサスリグをメインとしたスローダウンゲームで一日やり通す内容。

福島さん今西さん暑い中お疲れ様でした!
なかなかバイトチャンスも一瞬のタイミングで忍耐力が必要とされますよね~ツライ…(^^;
福島さん次回は今回逃したスーパーデカブラックをやっつけましょうね!
今西さん朝はどうなるかと思いましたが無事に体調も回復してgoodサイズやっつけましたね♪
次回あたりは巻いてドッカン!といっときましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 透明人間
    • 2010.08.26 9:01am

    SECRET: 0
    PASS:
    最後に写っている僕をお願いやからモザイク入れつなり、カットしてください。刹那過ぎる・・・ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP