10月23日(金)

朝はかなり冷え込んでも日中は夏並の暑さでTシャツでOKな感じでしたねぇ。

まずはバイブレーションで広範囲を探っていくことに。

さっそく村山さんのドラムに49ブラック~



バイブレ-ションでバイトがあるもののサイズアップが…(^^;

ディープレンジでのクランキングを試していき

ダブルフルで釣れてくるもののこれもサイズアップが…(^^;

ミドルレンジでのジャ-クベイト&バイブレーションにもどし探るもサイズアップに苦戦しましたね↓

明日も新たな展開にトライしてガンガン攻めていきますよ~!!

村山さん本日はお疲れ様でした!
前半は快調にスタートをきれましたが、後半苦戦しましたね~(^^;
しかしながら琵琶湖ブラック強敵でございました…
次回はリベンジ成功させましょう!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP