8月25日木曜日。

3日間琵琶湖を留守にしてて久しぶりのマザーレイク。

盆明けからすっかり秋めいてきた水中の様子は!?

ということで様子を確かめるべく横の展開で超ハイテンポで展開していくことに。



まずは風も無くローライトということで水面系を中心に探っていくと~

津村さんビハドウ110で40UPゲット~。ナイスなバイト音♪



もう一丁!ビハドウ110で津村さん40UPゲット~。



次第に日が昇りだし夏日到来…。

しかも蒸し暑く湿度MAX!(^^;

スローダウンゲームも入れていくと~

フラットバッグ+OLモンスターで52ブラック。バイトは明確なガツガツ系!



森田さんテキサスリグで45UPゲット~。goodコンディションですね~♪



再びローライト気味になってきたタイミングで横の展開に変えていき~

津村さんゲーリーバズで40UPゲット~。



レイダウンミノーウエイクプロップ110で51ブラック。こちらもgoodコンディション!よく引きますよ!



続いても~

レイダウンミノーウエイクプロップ110で40UP~。



バイトの出方が激しいというかスピードが速いですね~!

続いてもレイダウンミノーウエイクプロップ110で40UP。



やはりギルの密度が濃いエリア+ハスなどのベイトも絡むとエリアの力が強いですね~。

レイダウンミノーウエイク110プロップで40UP~。



続いて風が少し吹きだしたタイミングでミドル~ディープレンジを横の展開で。

ミドルクランク&ヘビースピナーベイトで探っていき~

森田さんダブルフルサイズショットで45upゲット♪クランキンフィッシュ気持ちいい~!



巻いて巻いて~っ

津村さんショットオーバー5(プロト)で45ブラックゲット~。



同時ヒットも~♪

森田さんはディーパーレンジ3/4スローロールで49ブラック♪僕はショットオーバー5(プロト)で40upゲット♪

ということで縦の展開と横の展開を組み合わせる内容。

けど9割方横の展開です。

日替わりポジション&ルアーの最近は超ハイテンポの展開ですね~!忙しい~(^^;

森田さん津村さん本日はお疲れ様でした!
天気もコロコロ変化していく忙しい内容でしたが終わってみれば横の展開メインでしたね♪
クランクもヘビスピもバイトの感触がなんとも♪
またそれを味わいにぜひ(^^v
次回もガッツリ攻めていきましょう!お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP