9月4日土曜日。

9月なのになんですか?この暑さは…↓

ということで朝から水温30度オーバーは変わることなくスタート(^^;

お湯ですねぇ琵琶湖…



まずはいつものようにスローダウンゲームから展開していくことに。

さっそく~っ

中筋さんOLモンスターTXでブリブリ48ブラックゲット~



バイトがあってもかなりおくらせていき~っ

金山さんもテキサスで40UPゲット~



続いてヘビテキタイムへ。

1ozテキサスを打っていき~

コンポジットスカート1ozテキサスで51ブラック



しっかしホンとバイトじたいがございません…(汗

一日5バイトあればOK??

再びライトテキサスへ戻していき~

中筋さんOLモンスターTXで57ブラック~♪

ん~琵琶湖のコンディションなかなか手強いっす…(^^;

金山さん中筋さん暑い中お疲れ様でした!
今回は予想外の暑さだったのでは??ほんと今年は異常ですよね(^^;
お湯状態の琵琶湖だけにさすがのブラックもグッタリ??
バイトは少ない状況でしたが一発くればデカイのが良かったです♪
では次回は巻きゲームで攻略していきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP