7月7日土曜日。

雨予報もハズレてローライトコンディションでスタート。

放水量は昨日の夕方から再び250tに戻るなどめまぐるしく状況が変化!

まずは様子をみるべくミドル〜ディープレンジをクランキングでスピーディーにチェック。

いくつかエリアをまわるもレギュラーサイズが反応するのみ…

ということでスローダウンゲームも投入。

けど…

こちらもサイズUPがのぞめず変更!

新たにNEWエリアを探すべく横の展開でハイテンポにトライ!

ベイトの反応が濃いエリアを探していき

ショットオーバー5で45UPGET

笹本さんもショットオーバー5で40UPGET

ガッツリ食い上げ系バイトでヒットしてきますね!

ショットオーバー5で40UP

iForceさんショットオーバー5で45UPGET

ショットオーバー5で40UP

レギュラーサイズがかなり高活性でガツガツバイトしてきますね〜。

そうして釣っていくとGOODサイズがまじるかんじ。

ショットオーバー5で45UP

ひたすらランガン&入り直しでハイテンポにベイトの濃いエリアを攻撃していき

笹本さんトリプルショットで40UPGET

ほぼ全バイト食い上げ系バイトですね!

ショットオーバー5で40UP

笹本さんトリプルショットで40UP

ということで今日はこれまでの状況と大きく変わってきた感じだったため横の展開で新たにトライしハイテンポにランガンしていく内容。

しかし放水量がコロコロ変化しまくりでブラックからしたら落ち着けないでしょうねぇ(^_^;)

しかも太陽でてないから肌寒い!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP