10月19日水曜日。

日差しキツくTシャツでもOKな一日。

風がないためまずはサーフェスゲームで様子を見ていくことに。

ポッパー系をセレクトしていき~

永富さんトレジュ133でgoodサイズ~。



続いても~

永富さんトレジュ133で47ブラックゲット♪バイトシーンがたまりませんな~!



ボートプレッシャーがきつくなりバスの目線が少し下がってきたトコでシャロークランキングゲームへ変更。

Bースイート&オメガビッグ(プロト)でグリグリ巻いていき~っ

ショットオメガビッグ(プロト)で40upゲット。



巻いて巻いて~っ

ショットオメガビッグ(プロト)で50UP~。ギル食いまくって超ナイスコンディション♪



続いても~っ

永富さんショットオメガビッグ(プロト)で55ブラック♪これがハードベイトでガッツンだからサイコー!



近くで釣りをされていたアングラーの方がB-スイートで57ブラック!スゲ~コンディション…(^^;



しかしタイミングが重要でランガン&入りなおしの繰り返し。

ディープレンジでのディープクランキングもこころみるもののこれがノー感じ…(^^;

まったく昨日と違う琵琶湖…(汗

ひたすら横の展開でまわっていき~

オメガビッグ(プロト)で40UP。

しかし毎日状況が違ってメインとなるルアーが変わりますね~(^^;

頭パンクしそうですよ!

永富さん2日間有り難うございました!
今日はシャロクラゲームで自己記録更新おめでとうございます♪
ハードベイトであのクオリティーフィッシュはたまりませんね!
また来年もガッツリストロングゲームで攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP