9月25日(木)

今日は天候が崩れる予報でしたがなんとか一日もちましたね~

昨日に引き続きゲスト駒田さん本田さん。本日も一発狙いコース!
ローライトのためまずは横の釣りでの展開からスタート。

ジャーキングで探っていくと駒田さんグットサイズ連発~♪



ときおり晴れ間がひろがってくるタイミングにヘビーテキサスを投入していき
BTS4-1/2イチテキで40アップ~



またまた雲って風が吹き出したタイミングで横の釣りを展開していき…
駒田さんルドラで49ブラック~♪



レイダウンミノーミッド110SPで40アップ



本田さんもジャーキングで40アップ~



再びヘビテキの展開に戻していき~
駒田さんシャダーイチテキで50アップ~♪前半のジャーキングデカブラックをばらしてしまっていたためリベンジできましたね!



本田さんもシャダーイチテキにて45アップゲット!



非常にショートバイト…(><)BTS4-1/2イチテキで50アップ~



本田さんシャダーイチテキで45アップ~♪

しかし非常にショートバイトですね~あわせるタイミングが難しい!

駒田さん本田さん2日間お疲れ様でした!
しかし今日のイチテキブラックはあたり小さすぎですよね~!超集中していないと分からなっかったですよね~(^^;)
スーパーデカブラック捕獲とはいきませんでしたが次回ガッツリやっつけましょうね!
ではお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP