3月15日(日)

日曜日なだけあって予想通りの大賑わい!

あちこちに大船団が形成され、すさまじいボートの数~(^^;

久しぶりの晴れ!?で暖かい一日でしたねー

本日のゲスト川野さんご夫婦は「巻き物オンリープラン」で。ということでスタート。

シャローのウィードフラットにてバイブレーション、クランクベイトで探っていくことに。

かなり探ってみるもベイトは確実にいるのに反応がない…

天気が天気だけに厳しいようで↓

ということでこれからのシーズンこういった状況に強いブリトロリグを巻いていくことに。

さっそくブリッと53プリメスゲットー お腹プリプリーっ



その後もブリトロメインで展開していき

川野さんのブリトロリグにも53プリメス♪


巻いて巻いて~っブリッと40ブラックー 今日の組み合わせはMCジグ(シリコン)3/8oz+BTS3-3/4+ブレードスピン(ゴールド)がgoodでしたね!

しかし今日は天気とボートプレッシャーもあってか厳しい展開となりました~(^^;

川野さん奥様,本日はお疲れ様でした!
しかし巻いても巻いても反応がなく難しかったですね~
しかし巻きつづけてこそのgoodサイズゲットですよ♪
ブリトロシーズンもぼちぼちやってきたので来週もガッツリしとめてくださいね!
ではまた琵琶湖にて~♪

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP