5月22日(火)23日(水)

~22日~
マスターズ戦も無事に終わり今日から琵琶湖に出撃です♪
6日も出ていないと妙に世間においてかれてる気分がして気持ちがスッキリしてなかったのですがいざ出てみて6日前とさほど変わりもなくホッと一安心といった感じです♪
さっそくお出迎えしてくれました!58ブラック~♪ミノーのジャーキングにて!琵琶湖サイコ~♪



つづいてMCジグ+BTS+ブレードスピンを巻いて巻いて~っ45ブラックと46ブラック♪



再びミノーに50ブラック!



琵琶湖シックから開放された一日でありました♪(笑)

:ガイド問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

~23日~
暑いっ!!(><)朝から強烈な日差し!腕がヒリヒリでとっても痛いです↓
頭がクラクラ危険です!ですがすぐにシャキッ!!とさせてくれる魚が!!
バグアンツTXで56ブラック~!ン~ありがとぅ♪



続いてもバグアンツTXで50ブラックゲーット!



またまたバグアンツTXに55ブラックがぁ!!ヤバすぎっ♪



バグアンツ天才か…!?(笑)さらに50ブラック追加で♪



シャローに残っているアフターをトリキシーシャッドのピロピロで「バアガッ!!」っと激しくきました!45ブラック♪トップはハラハラドキドキで楽しいですねぇ♪

今日はこの他、バグアンツTXとトリキシーシャッドで48、46×2、43といった感じでした。
これからトップの季節が本格的になってきますね!シャローのアフターか!?沖のアフターか!?どちらも楽しめるいいシーズンですね♪(^^)

:ガイド問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP