6月21日(水)

今日は雨の予報ということで朝からいい雰囲気~♪

まずは風もそよそよだったためトップゲームから入っていくことに。

けど…

なんか違う感じで。ボートがたくさん行き交うためか本来トップにでるバスも警戒している様子…。

なので、フローティングジャークベイトで誘い出してみることに。

さっそく上出さんのロング15Aに48ブラックー



けっこうやる気バイトでガッツリ飛び出してくるもののミスバイトも多い…(^^;

レッドフィンで49ブラック 雨や曇りにはダントツでハイフロートタイプが有効。



狙いを変えてみてサスペンドジャークベイトで展開していくと…

レイダウンミノーミッド110サスペンドで53ブラック



アユ&ハスのスクールにあたればバイト。

上出さんレイダウンミノーディープレギュラーで45ブラック



小林さんはレイダウンミノーミッド110サスペンドでgoodサイズをかけるも惜しくもバラシ…

けど次のバイトはきっちりゲットし45ブラック~

ということでベイトありきで反応があるエリアをランガンしていく展開。

小林さん上出さん本日はお疲れ様でした!
フローティングジャークの環境が特殊でなかなか感覚をつかむのが難しかったですが、また次回につなげていきましょうね!
次もガッツリ硬いルアーでやっつけていきましょう♪
ではではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • ROCKS
    • 2009.06.21 10:57pm

    SECRET: 0
    PASS:
    金沢のROCKSです。

    北陸F.Sでワンバイトのラグラン着てたメガネ君です。

    7月後半~8月でガイド頼みたいのですが、どんなタックル用意すればいいですか? 0

    • こば
    • 2009.06.22 3:36pm

    SECRET: 0
    PASS:
    1日で沢山の事を経験、勉強する事が出来ました!
    ありがとうございます♪

    次回、挑戦するまでにはしっかり腕を磨いておきますので、
    よろしくお願いしますね^^; 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ROCKSさんこんばんわ。
    お久しぶりですね!北陸FSお疲れ様でした!
    7月後半から8月ですとやはり夏なのでジグ&テキサスの釣りがメインになることが予想されますよ! 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こばさん先日は大変お疲れ様でした!
    なかなか特殊な環境での釣りでしたので次回につなげましょうね!
    ぜひみなさんとまた遊びにいらしてくださいね!
    お待ちしております。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP