6月19日(金)

暑い~…そろそろ暑さにも慣れないと!

朝一番はベタ凪からのスタート。

ということで、トップゲームから展開していくことに。

いつものようにレイダウンミノーウエイク110プロップで探ると…

秋本さんのレイダウンミノーウエイク110プロップに40アップ



続いて風が吹いてきてからはレイダウンミノーミッド110フローティングにチェンジ。

秋本さんのレイダウンミノーミッド110フローティングに53ブラック~♪



展開を変えてスローダウンしてみることに。

秋本さんクリ-チャ-TXで49ブラックゲット~



続いてもクリ-チャ-TXで40アップ



OLモンスターTXで40アップ



ブリトロリグ1/4ozでスローに探ってブリッと45アップ~

横のつり&縦のつり両方の釣りが存在するのでタイミングを見切り切り替えるのが大変ですね…

季節の変わり目は難しいっす

秋本さん2日間暑い中お疲れ様でした!
2日目も自己記録更新できましたねー♪おめでとうございます!ガッツリバイトの瞬間も見えて興奮でしたよ!
また琵琶湖の釣りを味わいに遊びにいらしてくださいね!
ではではお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 秋本
    • 2009.06.20 9:26pm

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました。無事帰京しました。
    琵琶湖で教えてもらった事を、関東でも応用して釣りの幅を広げたいと思っています。53cmを連れてきてくれたフックサークルがついたルアーは琵琶湖の思い出として殿堂入り決定です。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
     こちらこそ大変お世話になりました!無事に到着されたのですね!
    そうなんですよね~ハードルアーでの魚の思い出は深いですよ♪
    ローリングマークをみてまた琵琶湖の釣りを思い出し、関東レイクでもガッツリ攻めてみてくださいね! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP