8月26日(水)

今日はローライトで朝はけっこう冷え込みましたね~。

まずは横の展開で広く探っていくことに。

けどけど条件的にgoodな雰囲気にもかかわらずノー感じ(^^;

ということでスローダウンさせていくことに。

すると~

福島さんシェイキーワームTXで40アップゲット~



続いてもシェイキーワームTXで46ブラックゲットー



またまた福島さんシェイキーワームTXで40アップ~



続いても~!?シェイキーワームTXで47ブラックゲット~



シェイキーワームTXが当たり!?またまた福島さん40アップゲット



昼から東風が強く吹き出し…

横の展開へ戻していくと

ディーパーレンジ3/4のスローロールで40アップ



亀井さんはブレードマスタースローロールでブリブリ49ブラックゲット~



亀井さんルドラのジャーキングにチェンジしてこれまたブリブリな48ブラック~

これからますます巻きな展開が増えていきそうですね。

福島さん亀井さん本日はお疲れ様でした!
いや~しかしシェイキーマジック参りました…(^^;
あそこまで差が出るとは…(汗
亀井さん後半の巻きフィッシュしびれまくりましたね~♪
ナイスです♪
ではではまた秋もガッツリ巻いていきましょう!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • シ〇ブピー
    • 2009.08.27 9:24am

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとう。釣れても釣れなくても不思議度が増す湖ですな琵琶湖は・・・また行くまで待っててくださいませ。あと9月は多分お世話になるのでマル秘ポイントチェックしといてください、よろしくです。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそいつも有り難うございます!
    福島さんの今年の勢いで9月もガッツリはめていきたいですね!
    宜しくお願いします~! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP