10月5日(日)

今日は夕方から雨の予報でしたがいきなり朝から…(^^;

まずはトップゲームから挑戦~

レイダウンウエイク110&プロップで探っていくと~25センチから35センチまでは元気よくヒットしてくるもののグットサイズ混じらず…
トキくんはライトリグで探りゲット~♪



続いてカナダモフラットにてジャーキングの展開に移していくとすぐに反応!
グットサイズを上げてくとレイダウンミノーミッド110Fで40アップ混じりました



寺本さんはバリソンでグットサイズ混じりました~♪



レイダウンミノーミッド110Fで40アップ



トキ君はカズハワームJHで40アップ♪



続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40アップ



キタキタ~♪寺本さんバリソンで56ブラックゲット~♪



林さんはフェイスでゲット~♪



今日はフローティングがGOOD!レイダウンミノーミッド110Fで45ブラック

雨パワーでなんとか横のつりで探っていけましたが簡単ではないですね琵琶湖ブラック(><)

寺本さん林さんトキ君本日はお疲れ様でした!
朝から雨で予想外でしたがサイズは小さいながらもトップゲーム楽しめましたね(^@^;
厳しい中での貴重な56ブラックはホントにシビレました!(><)
後半は撃沈モードでしたが…(^^;
ではでは次回もデカブラック目指し楽しみましょう!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP