1月23日(水)

今日は朝から雨がしとしと降り続き寒~い一日。
雨は降っても風が吹くことなく釣りやすかったですねぇ
まずはスロースタートでオオカナダモ3,5メートルフラットにてフィネスから。
水温は5,5度(^^;)
開始早々に亀井さんジグヘッドにて44ブラックゲット!



最近フィネスに苦戦していたガイドマンもネコリグで。ヤターッ♪(^^;)



亀井さんのライトジグヘッドにバイト集中!



釣れるエリアはやはり魚探にベイトフィッシュがかなり強く反応するところ!
またもや亀井さんにグットサイズ♪



昼からはハードベイト勝負で展開していくことに。
オオカナダモ+ササバモ2,5~3メートルフラットを流していくとすぐに反応が!
今西さんジャーキングにて44ブラック!気持ちいいですねーっ!



ガイドマンもジャーキングでグットサイズ連発。



よく引きます!



今西さんジャーキングでリズムをつかみましたね!



プチラッシュモード♪
ジャークの神が舞い降り今西さん48ブラックゲーット!



スミマセン…ガイドマンに54ブラックジャークフィッシュです(^^;)



亀井さんもジャーキンフィッシュ!



ヘッポコガイドマンに40アップ…スミマセン。



ヘッポコガイドマン空気を読めず40アップ…スミマセン(^^;)



ジャークベイター今西さんとどめの48ブラックーーっ!

亀井さん、今西さん本日は大変お疲れ様でした。
初バスゲットおめでとうございます!
終わってみればたくさんのブラックゲットできましたね♪朝の雨模様と寒さには心おられそうでしたよね!?(^^;)
しかし、低気圧の影響もあってベイトが浮いておりジャーキングで浮かせて釣る事が出来、面白いハードベイトゲームを組むことが出来ました。
また次回はプリバスを巻いてしとめましょう!お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP