8月27日金曜日。

久々に朝から北風でスタート。



まずはいつものようにスローダウンゲームでの展開から入っていくことに。

テキサスリグをメインに探っていき~

田中さんビッグデッドリンガーTXで51ブラックゲット



続いて北風が少しづつ強くなってきたタイミングで横の展開へ移していき~

ディーパーレンジ3/4で40up



田中さんBカスタムで40UP~



再びスローダウンゲームへ戻していき~

田中さんOLモンスターTXで54ブラックゲット♪



続いても田中さんOLモンスターTXでブリブリ45UP~



ビッグデッドリンガーTXで57ブラックゲット



バイト後は少し送らせて~っフッキング!でないとなかなかフックアップしないんですよね~(^^;

田中さんOLモンスターTXでこれまたブリブリ45UP



そして本日も登場♪

吉田さんOLモンスターTXで63,5ブラックゲット♪

ということでスローダウンゲームと巻きゲームをおりまぜてタイミングをあわせていく内容となりました。

吉田さん田中さん暑い中お疲れ様でした!
田中さん50up2本&記録更新おめでとうございます♪
吉田さんラストのドラマフィッシュはしびれました!最後までネバーギブアップですよね!
次回はぜひとも巻いてガッツリといきましょう!
ではでは、お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP