タイムラグ。


エリアによって様々な状態にあるバスが固まっているエリアもあれば、しっかりプリメスはプリメス、雄は雄のエリアと分かれいるエリアもありで、いろんなシチュエーションが全域に存在していて面白いですね〜

続いてもブリっとプリメス45ブラック〜

ということでローライトコンディション&風でガッツリハードベイトゲームがいけると思ったのですがブリトロに軍配があがりましたね〜

飛田さん本日はお疲れ様でした!雰囲気的には硬いルアーでガッツリ〜♪な感じでしたが、ブリトロに軍配がありましたね(^_^;)季節がまた進んできた証でしょうか。
では次回も攻めの展開で攻略していきましょう!お待ちしています!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP