7月10日火曜日。

今日もガッツリ夏日モードでスタート。

再び放水量が全開になり変動が激しすぎだし…(^_^;)

まずは状態をチェックすべくクランキングでスピーディーに探っていくことに。

ミドル〜ディープレンジをチェックしていくもベイトの浮き具合がイマイチ…。

ということで目線を落としスローダウンゲーム展開へシフト。

すると〜

与古田さんマルチカーリーTXで49、5センチGET 相変わらず引きが強烈!

続いて〜

マグナムトリックTXで58センチGET

太陽による日射しや水温上昇ファクターが強くなり始めたタイミングで再び横の展開へシフト。

クランキングでランガンしていき

ショットオーバー5で55センチGET
ガッツリ食い上げバイト!

ベイトがガッツリ浮いているエリアを攻撃していき

ショットオーバー5で40UP

しかし水中の状況はめまぐるしく変化していき次第にベイトの浮き具合がイマイチに…

ここで再びスローダウンゲームに戻していき

与古田さんマルチカーリーTXで45UPGET コンディションがGOOD!

同条件のエリア環境をランガンしていき

与古田さんマルチカーリーTXで51.5センチGET♩

続いても〜

与古田さんマルチカーリーTXで54センチGET♩

なかなかバイトはないけどきたらデカイ個体ですね!

尼崎さんマルチカーリーTXで49、5センチGET♩

ということで縦&横がまじる展開。
けどバイトが超少なく難しぃ!
毎日状況がコロコロ変わっていくマザーレイク…明日もきっと違ってくるんでしょうね(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP