5月2日(土)

ゴールデンウィークですがさほどボートも多くないような!?

まずはいつものように横の展開で探っていくことに。

けど…

難しい~(^^;魚探の映像や風などなどいいはずなのにうんともすんとも…

ということでスローダウンさせていくことに。

黒沢さんパーティーワームでゲット~



パーティーワームライトキャロで50アップ



パーティーワームライトキャロのドラッキングにて40アップ



ポストも混じります 続いても40アップ




熊崎さんもパーティーワームでGOODサイズ~♪

ん~しかし琵琶湖難しい…(^^:

水温がいままでどおりまでに回復してくればかわるのか~!?

熊崎さん黒沢さん本日はお疲れ様でした!
いや~いちじはどうなることかと思いましたが…(^^;
簡単には釣らせてくれませんでした↓
次回は秋ですね!次こそガッツリリベンジ成功させましょう!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 熊崎
    • 2009.05.04 10:31am

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は、ありがとうございました。
    底引き網が心配ですが、
    ジャーク筋を鍛えて、秋のリベンジに備えます。
    また、よろしくおねがいします。 0

    • 宮廣
    • 2009.05.04 9:08pm

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ!いつも有り難うございます(^^v
    底引き網情報入手しときますよ!
    秋のハードベイトゲームガッツリ成立させましょうね♪
    宜しくお願いします! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP