8月18日(月)

スタート時にローライトだったためレイダウンミノーミッド110SPでカナダモフラットを広く探っていくことに。
レギュラーサイズをあげていくと~っ40ブラック混じりました



続いて45ブラック混じりました~っ 横の釣りが徐々に来てますよ~



日中は晴れているためテキサス&ラバジでの展開。
草野さんのキンクー7TXに40アップ



またまたTXで40アップゲット~♪

しかし今の琵琶湖は難しい~っ(><)!

草野さん2日間お疲れ様でした!
厳し~っ琵琶湖でなかなかデカブラック捕獲なりませんでしたが、また巻物が絶好釣な時期に遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP