8月19日(火)

今日は雨の予報もありスタート時からローライト&南風。

当然、巻物での展開からスタート。
カナダモフラットにてブリトロリグで探っていくと~
早速ヒット!狩場さんのブリトロにブリッと46ブラック♪



巻いて巻いて~っブリッと47ブラック 最近ショートバイトがおおいのでHB760シリーズのLでカバー



伊坪さんもブリトロでグットサイズ~♪



次第に南風が強くなりかなりの強風に…



激風でブリトロではアピールが弱くなってきたためスピナーベイトにチェンジ。
狩場さんDゾーンで47ブラック!



続いて狩場さんのDゾーンに45ブラック~



天候が回復し晴れてきたとこでテキサス&ラバジでの展開へ。
狩場さんのVAIOSワームTXに40アップ~

気圧の変化や風の変化で横の釣りと縦の釣り両方攻めれる面白い時期になってきましたね!
狩場さん伊坪さん本日はお疲れ様でした!
激風の中でしたが巻物にはベストな状況で楽しかったですね!
明日も琵琶湖ブラック頑張って攻略してください!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP