8月5日(日)

本日は晴れ!!強烈な日差しです!(><)
まずはラバージグから♪
奥巧さんにすぐにヒット!



続いて榎木さんにヒットするも16ポンドブチ切られました(涙)
ですがその後ガンタージグ+パワーバランス5にて50ブラックゲット~♪



続いてもガンタージグ+パワーバランス5で40アップ(^^)v



次はジャーキングパターンに変更!
すぐに榎木さんにヒットするもまたもブチぎられてしまいましたぁ!(><)
奥巧さんルドラで45アップ!


僕もジャーキングで45アップ♪

その後はラバージグに変更しデカブラックを狙うものの小バスの猛攻にあいサイズアップできず終了となりました(><)
榎木さん朝一番のラインブレイクとジャーキングブレイク悔やみますが、また来週やっつけてください!!(><)
奥巧さん例のラバージグのセッティングある意味ラストはまってましたよね!?(^^;)
僕にはノーバイトでしたから(汗)
本日は暑い中お疲れ様でした!また琵琶湖でみかけたら手をふってくださいね~♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP