2月11日金曜日。

再び極寒…。

ということで寒の戻りで雪がちらつく一日。

今日はマッスルマリンスタッフの小幡氏にプラクティスに同行してもらうことに。



外気の気温は冷え込んでいるものの水温自体はさほど下がってない様子。

風も弱く雪がちらついていい感じ!?

魚の映像も比較的多く浮いているためミドルクランク、ヘビースピナーベイトで広く展開していくことに。

ベイトの反応が濃いミドルレンジを探っていき~

小幡氏ブレードマスター3/4で45UP ブリブリな個体でよくひきますね~



続いても~

ブレードマスター3/4スローロールでゲット~



続いてヒットしたのは~

なんぢゃこりゃっ!?(^^;



新たなエリアを探るため冒険へ。

しかし…

そう簡単にはめれるわけでもなく。

再び釣り込んでいき~

ブリトロリグもローテーションに加えていき45UP オーバルへッド1/2+BTS4-1/2+ブレードスピンでのセッティング。



ウィードにコンタクト後にゴッ! ブリトロリグ丸呑み…。



反応があったエリアをひたすらランガン&入り直しを繰り返し~

小幡氏ポー300で45ブラック この個体もベイトをしっかり捕食していてgoodコンディション よく引きますよ!

風もほとんどなく雰囲気もいい感じなだけにもっとうまく展開していればしぼりだせてた感じ。

いいタイミングでルアーをアジャストしレンジコントロールできればバッチリですね。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    T原です。

    宮廣くん。

    それは、スポンジ・ボブですね焄 0

    • 鳥越
    • 2011.02.12 3:18am

    SECRET: 0
    PASS:
    先日からタックルやらスポンジボブやら思いがけない釣果ですね~。
    ある意味、掃除なので御褒美があるかも!?(笑) 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    T原さん鳥越さん有り難うございます!!
    このキャラクターの名前がわからずムズムズしてました(笑
    スポンジボブとは意外な名前で…(汗
    同行者にも知らせておきます(^^;

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP