4月19日(土)

今日は朝から風向きがコロコロ変わりお約束の北西風。
まずはブリトロリグでスポーニングフラットを流すもノー感じ
あまりに反応が薄いためフィネスに変更。
するとすぐにフィネスワームネコリグで45ブラック。ようやくキタ~涙。



浅野さんもフィネスワームネコリグで47ブラック~♪



白井さんも40アップゲット!



後半に入り北西風が強くなってきたところでブリトロリグの速巻きでランガンし流していき
白井さんに40アップ♪



ブリトロ速巻きで40アップ



その後も再びフィネスに変更していき
浅野さんにグットサイズ~



白井さんもグットサイズゲット

白井さん浅野さん望月さん2日間の琵琶湖釣行大変お疲れ様でした!
なんとも難しい展開となり苦戦してしまいました(^^;)
ぜひリベンジお待ちしてますのでまた遊びにいらしてくださいね!有り難うございました!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP