4月18日(金)

今日も朝から曇りでときどき雨でスタート
いつものようにスポーニングフラットをブリトロリグで流していくと…
宮沢さんブリトロデビュー♪



ブリトロで49プリメス



またもブリトロで49プリメス



スミマセン…(^^;)ブリトロで51プリメス



今日もブリトロ祭り!?宮沢さんブリトロを巻いて巻いて~53,5プリメス♪



またまたブリトロ40アップ



奥様は今年初バスをジグヘッドにて♪



宮沢さんまたまたグッドサイズ~!



なんと!!偶然にも前半キャッチしたデカブラックと同サイズの53,5ブラックをブリトロでゲット~♪



またまたブリトロで40アップ!



本日はブリトロ祭り♪巻いて巻いて40アップ!

宮沢さん奥様本日は大変お疲れ様でした!
なんとも偶然にも宮沢さんの前半、後半のデカブラックのサイズが一緒とは…ビックリでした(^^;)しかし巻きとおした結果ですね!!
あっ!例のサンバイザーを次回に披露していただけるのでしょうか!?楽しみです(笑)
では夏にお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP