1月31日(木)

今日はノリーズスタッフの山口さんと琵琶湖へ出撃。
天候は曇りぎみで時々雨やアラレが降ったりやんだりとサイコーの釣り日和!



もちろんハードベイトゲームを成立させる展開でスタート。
水温5~6,5度。
まずはオオカナダモ+ササバモ3~3,5メートルラインをダブルフルサイズでクランキング。
しかし、ベイトの強い反応がないため移動。
その後も移動をしオオカナダモ3メートルフラットエリアに移動。
ベイトフィッシュが2メートルあたりに強い反応。
低気圧で間違いなく浮いているため、ここでジャーキングで流し始めて僕に45ブラック。



本邦初公開レイダウンミノーミッド135SP(プロト)にてゲット。



山口さん初釣り初バスゲーット♪ベイト喰って腹パンの45アップ!



レイダウンミノーミッド135SP(プロト)いい感じです♪



スクールに遭遇したようでパタパタ~♪山口さんもジャークフィッシュ~。感謝のキス!?(^^;)



今度はレイダウンミノーミッド135SP(プロト)とあんまり変わらないサイズ…まったく引きませんね(^^;)



またも山口さんジャークフィッシュ!デカイ!?と思いきやワッキー掛けになってて抵抗がかかってたみたいです。

やはり低気圧の日は狙い目ですね。魚が浮いており気圧の高い日より圧倒的にさがでます。
こういった厳しい冬のシーズンはとくにシビアですね。

さて、いよいよ大阪フィッシングショーが始まりますね!
2月1,2,3日とマルキューブースに参加していますのでぜひお気軽に遊びに来てください!
またフィッシングショーから帰ってきましたら、ブログにてフィッシングショーのレポートをいたします。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP