4月26日火曜日。

久しぶりに平和な琵琶湖が戻ってきた!?

ということで今日は荒れることもなく穏やかな一日。

放水量もアップしたということでどうなってるのか!?

まずはミドルレンジから展開していくことに。

ベイトの反応は申し分なくじっくり探って~…

なぜかノー感じ(^^;

ということでウィードの高い浅いレンジを探っていくと~

RC2.5で45UPゲット



巻いて巻いて~っ

後藤さんRC2.5で45ブラックゲット



同条件のエリア環境を回っていき~

RC2.5で40UP



バイブレーションもローテーションしていき

後藤さんブザービーターで48ブラックゲット

放水量の影響&水温低下でガッツリ変わってきてる琵琶湖。

なかなか手強いですね~(^^;

後藤さん本日はお疲れ様でした!
なかなかうまくアジャストできない感じで難しかったですね~(^^;
ベイトとバスがリンクしていないというか、バスが食い上げてきにくいコンディションのように感じました。
ではまたガッツリ攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP