5月10日(木)

今日は朝から曇り空。嵐の前の静けさか湖面は穏やかでスタート。昼前から雷雨暴風の予報でした。(><)
まずはミノーでさぐりポロポロ数を釣り小野木さんに40アップです♪僕もミノーで40アップ。



パワーバランス5ジグヘットでもアフターの40アップゲット♪
昼前より豪雨暴風が…というわけでお昼で終了しました。1時くらいからさらにひどくなってました↓今年1,2番ぐらいの激荒れとなったんじゃないでしょうか!!

小野木さん雨の中大変お疲れ様でした。安全のため午前であがり正解でした!あの後スーパー激荒れ暴風で危険度MAXでしたよ!(><)次の琵琶湖釣行はぜひデカイのやっつけてくださいね!!彼女さんのベイトタックルでのミノーのジャーキングのうまさには正直びっくりしました(汗)本日は大変ありがとうございました!

:ガイド問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP