6月29日火曜日。

今日も南風が少々吹く状況でスタート!

天候はローライトで雨が降りそうで降らない感じ。



まずはシャロークランク&フローティングジャークベイトで広範囲に展開していくことに。

早速~っレイダウンミノーミッド110Fで40UP~



続いて三浦さんもレイダウンミノーミッド110Fで53ブラックゲット♪



晴れ間がでたりローライトになったりとめまぐるしいためカラーローテをこまめにしていき

レイダウンミノーミッド110Fで45ブラック



再び三浦さんレイダウンミノーミッド110Fで49ブラックゲット~



今日の釣れるエリア条件がわかりひたすらランガン&入りなおし作業を繰り返し~

レイダウンミノーミッド110Fで40UP



シャロークランキングではレギュラーサイズのバイト集中でサイズアップならず。

フローティングジャークベイトに狙いを絞って展開していき

三浦さんレイダウンミノーミッド110Fで40UP~



エリアによって捕食しているメインベイトがバラバラ。

アユやギルが濃いエリアを探っていき

レイダウンミノーミッド110Fでブリブリ回復48ブラック



ボイルもしまくり~♪

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40UP

今日は半日プランのため午前中でストップフィッシング。

ハードベイトゲームがメインの展開で半プリ&回復バスを狙う内容となりました。

三浦さん本日はお疲れ様でした!
なんどもウィ-ドに潜られそうになりましたがオールバイトキャッチ成功でしたね!
回復個体の強烈なファイトはたまらんです!
今回はタイ記録でしたので次回は記録更新狙いましょうね!
ではまた琵琶湖ブラックに癒されましょう♪

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP