6月30日水曜日。

今日は晴天ピーカンでスタート時から風も無く激暑…(^^;

まずは様子をみるために、いつものようにフローティングジャークベイトで展開していくことに。

ギルの濃いエリアをまわっていき~

河野さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット~



続いて上芝さんもレイダウンミノーミッド110Fで40UP



やはりギルの濃いエリア&ギルの反応がいいエリアがgood~

上芝さんレイダウンミノーミッド110Fで40up



続いても上芝さんレイダウンミノーミッド110Fでブリブリ51ブラック~



半プリ&回復個体が混じる状況。

上芝さんレイダウンミノーミッド110Fでブリブリ45ブラック~



今日はなんとなく湖に変化がおき始めているような…

レイダウンミノーミッド110Fで45ブラックゲット



河野さんもレイダウンミノーミッド110Fで40UP~



続いても河野さんブリブリな40UPをレイダウンミノーミッド110Fでゲット~

ほかのエリア環境もためしていくもイマイチぱっとせず…

しかしここにきてまた湖に変化がきてるような気がした一日。

上芝さん河野さん本日は激暑の中お疲れ様でした!
今日の紫外線は最強にきつかったですよね~(^^;
体のバテていくスピードがはやかった!?

こんな日でもハードベイトゲームが展開できたのですがいまひとつパッとしなかったですよね~
ホント琵琶湖ブラックは奥が深いっ!
ではまた次回もガンガン攻めでいきましょうね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP