11月28日日曜日。

今日は琵琶湖オープンなどで賑わってましたね~。

まずはいつものようにミドルレンジをKUWASE104SPで展開していくことに。



魚探の映像がいいかんじで超つれそう♪

広く流していくと~っ

goodサイズのバイト連発~♪

けども全てフッキングが浅くバラシ…ありえない~↓(^^;

次第に反応が悪くなりクランキングへ。

こちらはヒットしてくるもののダブルフルサイズショットにてレギュラーサイズ。



さらにさらにエリア環境と釣り方を変えていきジャークベイトの展開へ。

ジャーキングと高速巻きの両アクションで様子をみていき

レイダウンミノーミッド110SP高速巻きに反応。



だけどなかなかビッグサイズがまじらず…

再びKUWASE104SPの展開へ戻しランガン&入りなおしを繰り返し~

横山さんKUWASE104SPのブルーバックチャートで49ブラックゲット~ いい個体です♪

KUWASE104SPメインに展開していくもレギュラーサイズ止まりで終了。

なかなかデカイ個体が浮いておらず動いていない様子でしたね~(^^;

横山さん小林さん本日はお疲れ様でした!
朝一番が1番ピーク!?だったのでしょうか(^^;
なかなかゴージャスな状況にならずで難しかったですね~。
来月はまたちがった状況になっていますのでガッツリリベンジしましょう!
では宜しくお願いします!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP