11月23日(金)

今日は三連休の初日。どんより曇り気味な天気でのスタート。
寒くなったせいかボートも少ないですね~。
まずはカナダモ+キンギョモ3メートルフラットをレイダウンミノーミッド110(プロト)で流していきすぐにバイト!
レギュラーサイズがワンキャストワンヒット♪
スクールに遭遇すればパタパタと釣れ面白いですね!
いつものように数を釣っていくと…混じりましたね~45ブラック!



北野さんにも45ブラック♪



すぐに次のキャストで40ブラック立て続け~♪



ん~デカブラックとはいかないものの40アップ混じります。



スクーリングフィッシュだけに通り過ぎるとうんともすんともいいませんが当たると…
ブリぶりな40アップがまじりますね。



夕方近くもいいスクールに遭遇して40前後が連続バイト!

クランクをなげるものの今ひとつ追いつける固体が少ないようでやはり止めてあげれるジャークベイトに軍配が上がるといった感じでしたね。水温も10度台まで落ちてきています!
北野さん本日は大変お疲れ様でした!
スクールに当たらないと何の反応もなく当たるとバタバタでなかなか気が抜けない展開でしたがハードベイト投げつづけましたね~!
クランクでも釣りたかったのですが今回はイマイチでした(^^;)
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP