7月23日(月)

今日はは久しぶりの晴天に!暑かったですね~(><O)
本日のゲストはノリーズプロスタッフの武田架奈美さんです。
まずガンタージグ+パワーバランス5で探るもののやはり超ショートバイト↓
二人ともショートバイトをミスするたびに「あ”~~っくそーーっ!」(笑)
武田さんはすぐにコツをつかんで45アップゲット~♪



続いて僕にも45アップ!



きたーーっ!武田さん50アップ捕獲成功!



さすがバリうまです!!(><)すぐに50アップをかけるもジャンプでバラシ「ロクマル~っロクマル~♪」と武田さん(^^;)


僕も50アップゲット!50アップご一行様か~!?



武田さんも50アップ!!完全にガンタージグ祭りですね~♪



50アップ♪



武田さん本日のビックフィッシュ54ブラックゲー--ット!!参りましたぁ!(><)



やはりご一行様♪

今日もガンタージグ+パワーバランス5祭りとなりました♪
暑いし風もコロコロ変わるし釣りにくい状況でしたがさすが武田さんデカブラックゲットし強烈なひきを存分に楽しまれてましたねぇ!すげ--ッ!(><)
つぎこそはロクマルいっときましょうねーーっ♪
本日は大変お疲れ様でした!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP