7月22日(日)

今日も一日曇り気味でどんよりとした穏やかな一日でした(^^)
まずは最近メインとなっているガンタージグ3/8+パワーバランス5で攻めていくことに。
いつものように説明してやっていると…僕に58,5のデカブラックが(汗)スミマセン…



ショートバイトで喰いが浅いためなかなかのせるのにコツがいるためはじめは苦戦しましたがすぐにチャノさんのガンタージグ+パワーバランス5に53ブラックが♪



イケダさんもコツをつかみ51ブラックゲット~(^^)v



かるくラッシュ気味!?イケダさん52ブラック捕獲!50アップ2本目♪



またまたチャノさん45アップ!ひょっとしてガンタージグ祭り?!



本日2本目のデカブラック出現!!チャノさんのガンタージグ+パワーバランス5に62ブラックがガッツリ喰って着ましたぁ♪自己記録まで0,5ミリ!おしいっ!(><)



チャノさんノリノリ♪またまた45アップ!



負けじとイケダさんも52ブラックゲー--ット!



僕にも50アップが♪



ほんとスミマセンまたも50アップです(汗)



イケダさん4本目の50アップ!見事な53ブラックです♪



許してください50アップです(汗)しかしガンタージグ+パワーバランス5釣れすぎ!!(><)



チャノさんまたも!51ブラック~!!(><)



いったいどんだけ~♪48ブラックです!



イケダさん自己新記録まで後少し及ばず!54ブラックゲットっ!徐々にサイズ上がっていってただけに残念(^^;)



恐れていたことが…(汗)僕に60ブラックです…ごめんなさい↓VOICE680Hのトルクでラクチンにあがってきますね♪



もう許されません…またも僕に57,5のデカブラック…複雑な心境ですがなぜか嬉しそうな顔(笑)

今日はガンタージグ3/8+パワーバランス5祭りな一日となりました♪
50アップ12本の60アップ2本、他40アップポロポロと最高にデカバスに恵まれた日でありました!
チャノさんもーちょいで記録更新でしたね~!!おしいっ!!ハードルかんなり高いですが頑張ってください!
イケダさんももーちょいで自己記録でしたよねぇ♪釣るたびにサイズ上がってきたからいけると思ってたのですが、これまたおしいっ!!しかし50アップ5本は立派です!ランディングネットのプレゼント有り難うございます♪これでデカブラック確実に捕獲できそうです!(^^)v
本日は大変お疲れ様でした!またお待ちしてますね!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP