9月15日(月)

今日は朝から曇り気味で後半は弱い雨がパラついた一日。

黒須プロ、木村プロと3艇での合同ガイドでスタート。
まずはゲストの方の希望で午前中はヘビーテキサスでの展開オンリー。

開始後カナダモドームをうちまくるもやはりローライトのため反応激シブ…
そんな中、善住さんのコンポジットスカート1ozテキサスに40アップ♪



続いてもコンポジットスカート1ozテキサスで40アップゲット~



後半は自由タイム~。ということでやはり天気が天気なのでハードベイト全般で巻くことに。
かん吉君Bカスタムで拾っていくと40アップ混じりました~♪
※注:(画像編集はご本人様のリクエストです(^^;))

トップも導入していき、かん吉君にデカブラックがヒットするもランディングミスでバレて残念(^^;
後半はスピナベが好反応でしたがデカブラックは混じらずで苦戦しましたね~↓

善住さんカン吉君本日はお疲れ様でした!
やはりこの天候でヘビテキはキツイですね(^^;)
後半もハードベイト全般で攻めましたがスーパービッグとはいきませんでしたね
毎度、カン吉君には笑わせていただいてますね~(汗。また楽しくやりましょう!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP