1月26日(土)

今日は晴れの予報でした吹雪の襲撃に何度も襲われるはめに…
しかし風が強く吹くこともなく寒さを我慢できれば釣りがしやすい日でしたねぇ



まずはオオカナダモ3,5~4メートルラインをダブルフルサイズ、ファットペッパーでえいえん巻きつづけるも反動無し…
続いてオオカナダモ2,5~3メートルフラットエリアに移しガイドマンが35ジャークフィシュをゲット。
その後も流すもどうもハードベイトの反応がいまいち↓
そこでフィネスを投入。
オオカナダモ+ササバモ3,5メートルラインでここもベイトフィッシュの群れの反応がかなり強いエリア。
すぐに反応!
大竹さんのシャッドシェイプライトジグヘッドにグッドサイズ♪



スクールのようでガイドマンにもバイトするもフッキングせず、またも大竹さんに!
シャッドシェイプライトジグヘッドで40アップ!



後半もベイトの反応が一番強いウィードエリアにてフィネス。
すると大竹さんにヒット~♪



またもや大竹さん、クロステイルライトジグヘットでゲット♪



ガイドマンのパワーバランス5ジグヘッドにもグッドサイズ。

大竹さん、阿部さん本日は寒い中大変お疲れ様でした!
ハードベイトで展開していきたかったのですがいまいち反応がよくなかったですよね~(><)
フィネスいれるとすぐでしたし…(^^;)
今日は何がビックリしたかというと雪で前が見えずエリに激突しそうだったのがあせりましたよぉ(笑)みなさんもくれぐれも気をつけてください(^^;)
ではでは明日はぜひリベンジでデカブラックゲット目指し頑張ってください!!
またお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP