爆風止まず。。。

【3月6日水曜日】

本日はご新規のゲストさんとスーパープリスポーナーを捕獲するべく縦横MIXゲームで挑戦しました!

朝から予報以上の強さで北西風が吹き荒れるコンディションとなり牙をむく琵琶湖。。。

風がおさまってくれるタイミングを願うばかり(汗)

動いてくるヤツはヤル気のあるBIGワン個体!ということから、ゲームのパワーバランスは巻物をメインに進めていきます。

早春定番のスイムジグ、ヘビースピナーベイトやバスパズルプロトルアー、そしてディープクランクたち。

爆風をダイレクトに受けるボディーウォーターのウィードフラットを巻物ローテーションでタイミングを見つけていきます。

投入するのは、スイミングジグ、バスパズルプロトルアー。

そしてリアクションバイト誘発のディープクランクです。

ひたすら強風コンディションですがバイトチャンスを掴むべく投げ続けます!

しかし。。。

頑張って攻め続けていただきましたが残念ながらタイムアップとなりました。

強い風によるウネリがベイトポジションを下げるかたちになったことが難しい状況になったことと思います。

本日は一日頑張って巻き続けていただきありがとうございます!また機会がありましたら是非巻物でBIGフィッシュを狙いましょう(^^)リベンジ戦お待ちしてます!

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP