40㎝クラスでも2㎏オーバー!

【3月5日火曜日】

朝から雨で始まり丸一日降る予報。

幸いにも風予報は外れて久しぶりに白波のない琵琶湖でスタートです(汗)

本日は巻物BIGワン捕獲プランで挑んでいきます。

バスパズルプロトルアー、スイムジグ、ノヴェル(SPチューン)、ディープクランクを先発部隊に投入。

冷たい雨がどう影響するか気になりますが必ず動くタイミングがあるため、その瞬間に合わせるべく狙っていきます。

そしてファーストフィッシュはバスパズルプロトルアーから48㎝のGOODフィッシュ!

この条件下で釣れた嬉しさたまりません♪

バスパズルプロトルアーの要素に反応したため引き続きアプローチしていくと。。。

再びバイト誘発して48㎝ 2330gのハイクオリティーフィッシュ捕獲です!

40㎝クラスで2㎏オーバーはやはりこの時期ならではのコンディション!

コチラはガッツリと食いが深いバイトでした。

昼前から次第に風が吹いたり、冷たい雨が浸透してか⁈バイトチャンスのタイミングがなかなか発生してくれず、食いミスも2回あったりと基本的には冷え込みの影響を受けていたかと思われます。

本日はありがとうございました。冷え込んだ雨での捕獲は最高にシビれましたね!またサーフェイスシーズンもエキサイティングしましょう⤴︎防寒対策の件もありがとうございました♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP