巻修行プラン‼︎

本日は巻物オンリープラン!ということでいざ道場スタート☆

ミドルレンジをメインにクランキングミノー、マグナムクランク、ヘビースピナーベイトをローテーションアプローチ。

ルアー強弱、レンジ、スピードの要素を今日のコンディションに照らし合わせていくと〜

ヘビースピナーベイトのスローロールアプローチで反応!

パワーロール3/4にて40後半の回復系フィッシュ☆
そしてゲストさんのSKTマグナムに回収直前での中層突き上げアタック!!
しか〜し!

パワーが凄まじく強烈なスーパージャンプ1発で…(´⊙ω⊙`)

惜しくもフックオフ!

まさかまさかのピックアップバイトに驚き!(´⊙ω⊙`)

続いてのバイトはパワーロール3/4で40UPひったくり〜☆
水質悪化し巻物展開な感じですが、ちょっと複雑な条件の様子(・_・;
食わせどころとなるウィード環境の密度や高さなどが中途半端な形状で成長してるのも原因のような…
今後のウィード成長に期待!
今日特に投げ込んだマグナムクランキング。
いかにウィードを拾わずアプローチを繰り返せるか「効率」が問われるゲーム。
効率アップ=バイトチャンスアップです!

正しいタックルバランスで対ウィードとのコンタクト操作をしっかりとカラダに叩き込んでいただき必ず次回のクランキングゲームに繋がります!(^_−

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP