6月19日日曜日&20日月曜日。

ローライトで無風とくれば、サーフェス&サブサーフェスのダブルアプローチから☆

目視で操作するだけに緊張感のある最高にエキサイティングなゲーム(^^)

そして、フローティングジャークアプローチでひったくりバイト!

ノヴェル120HFでガッポリ☆

丸見えバイト継続に期待しアプローチを続けていくもまずまず難しく…^^;

ゲーム展開変更☆

続いてゲームを大きく変えディープクランキング☆

するとウィードコンタクトから!

RTO2.5DDの高速リトリーブに50UPリアクション!

続いては中層突き上げバイト!

くればデカイ⁉︎

RTO2.5DDでパーフェクトコンディションの50UP!

再び突き上げ!

スットコモード…スミマセン^^;

続いてもRTO2.5DDでウィードコンタクト後にズシッと50UP!

ディープクランキングゲームでビッグフィッシュパターンに到達するも、タイミングやアプローチがかなりシビアな印象☆

ビッグフィッシュは一瞬一瞬のわずかなタイミングだけ動くようで日々変わるゲームをいかにハイスピードで見極めれるか、琵琶湖ブラック奥が深いです(^^)

〜メインタックル〜

ルアー:RTO2.5DD

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 72M ディープマニピュレーター

リール:レボ ALC-IB6

ライン:バニッシュレボリューション14lb

岡崎さん本日はお疲れ様でした!
ガッツリとスットコドッコイモードになって申し訳ありません^^;
しかし毎度のイベント楽しすぎて最高です(笑)
次回は初参加のあの方を再び招きぜひ四人で♪

〜20日月曜日〜

天候はローライトべた凪☆

試すべくはサーフェス&サブサーフェス!

ということで水面系アプローチからスタートです☆

目視で確認しながらのアプローチからの〜

浮上中にフワッと!

ノヴェル120HFにGOODサイズがアタック!

エリア選択が今ひとつ⁉︎

なせいか、なかなかバイト継続ならずで…

ゲーム展開変更☆

続いてはディープクランキング!

すると早速☆

ウィードほぐした直後にググッと!

RTO2.5DDでパーフェクトコンディションの50UP捕獲‼︎

ところが、かなりの時間を費やしビッグフィッシュのチャンスタイミングを見計らっていくも…

スーパー単発´д` ;

一方、アユの密度がハンパなく波動に合わせシンキングプロップベイトを投入していくと

ヤング…

再度クランキングミノーゲームにシフトし突き上げバイトを狙う!

も…サイズUPせずで大苦戦⤵︎

まったくアジャストすることができず不完全燃焼となってしまいした(*_*)

たとえ厳しいコンディションでも何かしら正解はあるため自分の力不足を痛感。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP