桧原湖DAY4

【7月28日木曜日】

桧原湖DAY4は穏やかな夏の朝。

レッドブルの差し入れをいただきエネルギーチャージです!
まずはサイズ問わずの数釣りゲームで元気なスモール☆
桧原湖にも琵琶湖に負けないサイズのデカギルいてます(汗)
サイズはバラバラですが、ノーシンカーや虫で楽しませてくれますね!
次なる展開は40㎝前後のGOODスモール狙い☆
まずはディープレンジをフットボールジグでアプローチすると、、、
やはり40upのBIGスモール!
がっぽり丸呑み!
続いてもフットボールジグで40up。
フルフッキングの瞬間が醍醐味なゲーム!
風が弱まれば『虫ゲームとスピナーベイト、グラスピース』で水面〜水面直下を攻撃!
そして虫アプローチで40up。
グラスピースとスピナーベイトの水面直下高速巻きにそれぞれバイトしましたがジャンプイッパツで残念ながらフックオフ!
虫ゲームに絞り込んでいき、迷ってないバイトは超激しい!
40upもんどりバイト♪
さらに40upもんどりバイトです♪
バイトシーン丸見えゲームは最高!
幅広いゲームで遊べる桧原湖はホンマに素晴らしいですね!
    
本日はありがとうございました。
デカギルから始まりスモールのセレクティブな虫ゲームが面白かったですね!
また明日もエキサイティングしましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP