風パワー変化の瞬間に!

【3月4日月曜日】

連日の強風コンディションは本日も引き続き継続中となり、朝から南西風が吹き荒れる状況です。

水温も低下したままの状況ですが、今日は日差しがしっかり発生しているので風はあるものの上昇ファクターが発生してくれることに期待。

そしてなによりも風が弱まってくれることを願ってのスタートです!

まずは、水温低下+濁り+強風ウネリの条件では、ヘビースピナーベイト&ディープクランクをセレクト。

『強くゆっくり』を意識したルアーセレクトで、ウォーイーグル3/4とハイピッチャーMAX3/4。

強風コンディションはひたすら続き、ヘビースピナーベイトとディープクランクのリアクション波動をメインに投入しつづけていると。。。

14:30分に風パワーが明らかに弱まり微風へ!

間違いなくこの瞬間がチャンスタイミング。

ここぞ!のスポットへアジャストしにいくと。。。

返事は速攻でバスパズルプロトルアーに明確バイト!ですが。。。

惜しくもガッツリとフックアップせずミスバイト(涙)

次なるチャンスを掴むべく集中していき、ゲストさんのスイムジグにバイト!

ですが、こちらもガッツリ咥えてくれず残念(涙)

その後は再び風が吹き出し約1時間の微風タイムであり、やはり動き出すタイミングでした。

ブラックが居るポジションは明確、あとは食い出すタイミングにいかにアジャストしていくかであります。

本日はありがとうございました。千載一遇のチャンス悔しかったですね〜!次回リベンジ戦で倍返しといきましょう(^^)また◯ン◯ンランドも是非宜しくお願いします(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP