謎日⁈

【3月7日木曜日】

今朝は久しぶりに気持ちいい太陽光と微風コンディションでむかえました。

この条件。。。

絶対最高に決まってる!

本日のゲームは早春巻物プランで挑みます。

メインレンジの3〜3.5mディープを、スイムジグ&バスパズルプロトルアー&ディープクランクで組み立て。

今か今かと待ちながらファーストバイトはゲストさんのスイムジグから!

しかしながら。。。

コンっ!ときた後グ〜と入らず(汗)

どうやらショートバイトコンディションでしょうか⁈

その後は同条件シチュエーションとなる沖エリアをラン&ガン。

ルアーセレクト、アプローチ、タイミングが合えば返事は速攻なのでハイテンポランガンで攻めます!

そしてローテーションにジャークベイト&クランキングミノーを投入。

グ〜ンとくるジャークベイトバイトを探してアプローチ継続。

ですが頑張って攻め続けていただくもBIGワンの動きがなかった⁈のか、エリアに辿り着けず。。。

天候にめちゃくちゃ恵まれ最高に攻めやすいコンディションにも関わらず、バイトの少なさには??でありました。

私がエリアと釣り方を外してしまったか(涙)

そうでなければ??と謎日となった一日でありました(汗)

本日はありがとうございました。非常〜に謎すぎた一日となりましたね(汗)流石琵琶湖パイセンでありますが、次回のリベンジ戦にて倍返しといきましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP