クランキングBIGフィッシュゲーム

【11月23日水曜日】

朝から雨で無風コンディション。
一日中雨予報で水温上昇ファクターは期待できないため、どこでタイミングが発生するのか⁈分かりにくい状況(^^;;
いつものようにリアクションで口を使わす巻物ゲームでBIGチャンス求めスタートです!
いつ発生するか分からないチャンスタイミングにアジャストできるように、バスパズルプロトルアー&ディープクランク&ヘビースピナーベイトのローテーションアプローチ。
ファーストバイトはバスパズルプロトルアーから。
ピックアップギリギリのところで魚雷のようにカッ飛んできてアタック!
これは惜しくもフックアップならず。
続いてローテーションしたディープクランキングのウィードコンタクトアプローチでBIGバイト⤴︎
ハードコアクランク5で52㎝リアクションバイト誘発です。
最近は食いミスが非常に多く、キャッチできたこのサカナも唇にフック一本…(^^;;
食えばBIGフィッシュ⤴︎
デカい個体が動き57㎝ 3540g捕獲。
こちらもウィードコンタクト後のホグシ作業でリアクションバイトしてくれました。
明らかな食いミスが何発かあり、やはり基本はスーパーウルトラショートバイトコンディション…汗
そしてテクニカルアプローチで食わした49㎝!
イメージ通りに誘発できたサカナは格別であります♪
さぁここから!っていうタイミングの夕方に西から雷雨接近。
雷ドッカン&スコールだったため安全第一優先で早めのストップフィッシングになりました(*_*)  
この時期にまるで夏のような雷雨は初めてかも⁈
この秋に始まったことじゃないですが、年々気候がホンマにおかしいです(汗)
本日はありがとうございました。
これからハメてくぞっ!って言うタイミングにまさかまさかの雷雨(^^;;
これにはやられましたねw
今回の分はまた次回にガッツリやっつけましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP