スーパーウルトラショートバイト

【11月22日火曜日】

 
今朝は冷え込みました。
そのためかベイトフィッシュの浮き浮きな魚探映像は弱め。
風も弱く太陽光がしっかり出る天候のため、水温上昇ファクターによってベイトフィッシュがワラワラ浮きチャンスタイミング発生という流れに期待です⤴︎
そのチャンスタイミングがいつ発生しても対応できるように、バスパズルのプロトルアー&ディープクランク&ヘビースピナーベイトをローテーションアプローチ。
そしてファーストバイトはディープクランキングから⤴︎
ウィードコンタクト後の浮上中ルアーにバイト!
ハードコアクランク5にて50.5㎝ 1890gキャッチ成功です(^^)
見事なメタボリック体型であります♪w
さらにバスパズルのプロトルアーに明確引ったくりバイト!
ところが食いミス!
さらに追い食い!
で、また食いミス!w
さらにさらに追い食い!w
けど食いミス〜(^^;;
明らかにめちゃいいバスなんですが、今日はスーパーウルトラショートバイトコンディションのようです(汗)
ショートバイトをトリプルフックで絡め取る!
ディープX300のウィードコンタクト後の浮上で45up誘発です(^^)
その後も食いミス多発警報発令となり7バイト誘発させましたが、フッキングしキャッチできたのは結果2発となりました。

まだまだ今の冷え込みに慣れてない状態がこの食い方をみて分かります。


ですが不思議なものでサカナ達は低水温が浸透してくると慣れてくるため今度はしっかりバイトするようになってきます。

季節の大きな変わり目タイミングがどうしても動きが鈍くなる時でありますね(^^;;
本日はありがとうございました。
まだまだ冷え込みに慣れてない状態で面白いくらいミスりましたね(^^;;
次回はガッツリ攻略してパウっと解決しましょうw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP