本日はストライク率UP

【11月24日木曜日】

本日はキャスティングサイボーグプランということで晩秋の巻物ルアー達でチャンスタイミングを合わせていく作戦。
いただいた栄養ドリンクを早速注入して巻物ゲームスタートです!
朝は穏やかマザーレイクで予報の北西強風は何処へやら⁈
風がないほうがベイトフィッシュも浮きやすいためプラスファクター。
ディープクランク、ヘビースピナーベイト、バスパズルプロトルアーをベースに攻めいくと…
ファーストバイトはディープクランキングから!
ウィードコンタクトのテクニカルアプローチから53㎝のクオリティーフィッシュキャッチ成功です(^^)
最近ではめっきり顔を見せなくなったヤングブラック  。
このサイズが動きにくい低水温のステージに突入したからでしょうか⁈
続いては中層レンジを走らせ突き上げアタックを誘発させるノヴェル120HF( サスペンドチューン)ゲームを投入。  
すると正解なら返事は速攻!
46㎝のブリブリコンディション誘発です⤴︎
さらに!
53㎝のメタボリックフィッシュキャッチ成功です(^^)
中層へ引っ張り上げバイトさせるゲームだけにやっつけた感MAX!であります♪
今日もショートバイト対策のトリプルフックルアー達でバイトを絡め取りました。
ですが今日は比較的しっかりストライクしておりコンディションは異常なし。 
日替わりコンディションなので一切油断できませんが(^^;;
本日はありがとうございました。
コスモを燃やしきりましたね〜!(≧∀≦)
お見事でありました♪
次回もコスモ高め挑みましょうw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP